沖縄ちゃんぽん

日々の記録☺️

2021-01-01から1年間の記事一覧

パパからのお土産😍

パパお土産ありがとう!! また太るw 嬉しさ7割、罪悪感3割感じて美味しくいただきま~す!!

切実な願い🙏

なんで どうして 沖縄には コストコがないのーーー??(絶叫)😭 YouTubeで見るディナーロールとかチキンとかケーキとかトイレットペーパーとか欲しいよーーー。 沖縄は大家族も多いし、アメリカン的なやつ大好きな人多いし絶対間違いないと思うんだけどなぁ。 …

ハッピーバースデー

愛しい我が子の8才の誕生日。 生まれてきてくれてありがとう。 ママは毎日幸せです。 何も望まない。 健康でいてくれたらそれでいい。 プレゼントは大好きなねりけしとかシールとかを竹串に張り付けて鉢植えふうに。 ほぼ100円ショップ笑 4000円くらいで出来…

ある日の夕日

綺麗なぁ。 なんだっていいやーって気になる

パパのお土産❤️

うちのパパは仕事帰りたまーにケーキをお土産に買ってきてくれる😁 今日はこれぞ沖縄ジミーのジャーマンケーキ😍 これを食べる時は地元が沖縄で良かった~っておもえる。 単純なやっちゃな。

夏バテ予防に

大好きネバネバ丼 楽チンでgood!!

ローストチキン

焦げた💦 焼きすぎたー。 中は柔らかくて美味しかった❤️

最強のアテ②

コウケンテツさんのポテトサラダレシピ。 今まで食べたポテサラでナンバー1!!

最強のアテ①

愛知に住んでいた頃はよく食べたなぁ。 ビールがうまい🍺

24年ぶりスーパームーンの皆既月食

神秘的で吸い込まれそうな月。 いつもの晩酌がより良い時間になったなぁ…。 コロナ禍で疲れていたのを癒された一時でした。 今度見れる頃はすっかりしっかりおばさんだな。

洗濯日和

梅雨なのに連日の晴天。

母の日

母の日、素敵なお花をありがとう😍 二度咲きできるように大事にします。

お弁当②

子供リクエストの野菜一切無し弁当💦

お弁当①

目のチーズにひびが…💧 お疲れミニオン笑

レゴ展

子供も見とれていたレゴ展。

1月の桜祭りの時

今年は天気も良くて満開の日に行けて例年以上に綺麗だったなぁ。

手作りアップルパイ😍

家族に大好評だったアップルパイ♪